最高で最強の火のタイプのポケモンへのあなたのガイドポケモンの

最高で最強の火タイプのポケモンへのガイド

すべての新進のポケモンファンは、火、水、草の3つの基本的な要素タイプに精通する必要があります。これらは3つのスターターポケモンを構成します。その中でも、火の種類はファンのお気に入りですが、ゲームの初期段階ではその希少性が注目に値します。 

だから、このページを思い出してみましょう。 ポケモンカードニュースポケモン は、私たちのお気に入りの火のタイプのをあなたと共有することに興奮しています。それによって、私たちはすべての世代の中で最高で最強を意味します。

トップ5の火のタイプのポケモン

火のタイプのポケモンは統計とトレーナーが異なりますが、攻撃と防御の長所と短所は多少同じです。一般に、それらの攻撃は、草、氷、虫、および鋼に対して非常に効果的ですが、火、水、岩、およびドラゴンに対しては効率的ではありません。

5. Moltres

Moltresは、フリーザーやサンダーと並んで、関東の伝説的な鳥の1つです。 「炎のポケモン」と呼ばれるモニカで、それは火の神と見なされます。それは火を制御する方法を知っているので、それを使って治癒します。怪我をすると、火山の燃えるような溶けたマグマに体を浸し、火傷を負って治癒します。

統計:

タイプ第火災と飛行
導入1
高さ2.01m
重量60kg
電力圧力と炎の本体
弱点電気、水、岩の
合計基本統計580
進化チャート世代でモルトルは進化しません。

4.ウルガモス

「サンポケモン」として知られるこの火のタイプは、必要なレベルに達していないという点でのみ、伝説的であると考えられていました。それでも、Volcaronaはいくつかの謎を提起しているため、私たちのお気に入りの1つです。これは、まだ多くの可能性があることを意味します。

統計:

タイプ第火災とバグ
導入5
高さ1.6m
重量46.0kg
パワー炎の体と群れ
弱点飛行、水、岩
合計基本統計550
進化チャート世代でラルベスタから進化

3。ナインテイルズ

「フォックスポケモン」と呼ばれるナインテイルズ間違いなく、すべての世代の中で最も美しく優雅な火のタイプです。火を操る超自然的な能力を持って、何千年も生きていると言われています。

統計:

タイプの火災 
で導入創世記1つの
高さ1.1メートル
体重19.9キロ
パワーフラッシュ火災や干ばつの
弱点グラウンド、水、およびロック
合計ベースの統計に505の
進化チャートロコンからの進化を

2 Arcanine

法執行機関と軍事作戦でArcanineの背景を考えると、それポケモンの世界で最も強力な「いい子」の一人です。それは「伝説のポケモン」として知られています。 

統計:

タイプの火災 
で導入創世記1つの
高さ1.9メートル
体重155.0キロ
電源威圧やフラッシュ火災
弱点グラウンド、水、およびロック
合計ベースの統計に555の
進化チャートガーディからの進化を
  1. リザードン

井戸、一つは単に古典を追い越すことはできません。それで、リザードンはこのリストの私たちの勝者です。世界的な名声とは別に、メガリザードンXとYの2つの特別な進化があります。世代で 

統計:

タイプ第火と飛行
導入1
高さ1.7m
重量90.5kg
パワーブレイズとソーラーパワー
弱点水、電気、岩石
合計ベース統計534
進化チャート進化ヒトカゲとリザードから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です