これまでに販売された中で最も高価なポケモンカード

ポケモンカードニュース:これまでに販売し最も高価なポケモンカード

ポケモンは、世界で最も有名なトレーディングカードの一つです。それは日本だけでなく全世界に大きな文化的影響を与えました。それは様々な思い出に残るアニメ、映画、ビデオゲームなどを生み出しました。

今日、私たちはここポケモンカードニュースで、歴史上販売された中で最も希少で最も高価なポケモンカードを振り返ろうとしています!思い出の小道を下るこの旅に参加して、これらのトレーディングカードがどれほど高くなるかに驚いてください。

No.1トレーナー-$ 90,000で販売

No.1トレーナーは、ポケモンの歴史の中で最も希少なカードと見なされています。だからこそ、これらが90,000ドルでしか売れなかったことを知るのは気が遠くなるようなことです。それはまだ多額ですが、このリストの他のカードがどれだけ高いかを見ると、それでも比較的低いです。

このカードは、1999年に東京でポケモンワールドチャンピオンシップ中に発行されたものです。同トーナメントの7人のチャンピオンを授与するために作られた合計8枚のカードがありました。残りの1枚のカードは90,000ドルで販売されたものでした。

ポケモンカードはもともと秘密のスーパーバトルプロモーションセットの一部でした。また、正面に描かれているアートワークは、ポケモンで最も有名なイラストレーターの一人、風間秀樹によって作られました。

ピカチュウイラストレーター-233,000ドルで販売

ピカチュウは間違いなくポケモンの世界で最も有名なキャラクターの1人です。これの大きな理由は、彼女がテレビシリーズの主人公であるアッシュケッチャムのメインポケモンとして紹介されたためです。 

だからこそ、これまでに販売された中で最も高価なカードの1つがこのポケモンをフィーチャーしているのを見るのは当然のことです。ピカチュウイラストレーターカードは、1998年にコロコロコミックイラストコンテストの優勝者賞として使用されていました。合計12部が作成され、このカードの最新の購入は2020年に日本の市場で行われました。 2,500万円で売れました。

ピカチュウイラストレーターカードは、現在、史上最も高価なポケモンカードの中で2番目に高い場所にあります。

第1版シャドウリザードンドルで販売

レス-399,750リザードンは歴史上最も象徴的なポケモンクリーチャーの1つであるため、このカードの最も希少なバージョンの1つである第1版シャドウレスリザードンはなんと399,750ドルで販売されました。

1000部以上で作られたカードはかけがえのないものだと思いますか?これは、このカードのコピーが記録を破り、これまでに販売された中で最も高価なポケモンカードになったゴールディンオークション中に、これ以上間違っていることが証明されたはずがありません。今日まで、このポケモンカードの価値に近い価格はありませんでした。 

これらのカードの高さに驚かされましたか?これらの3枚のポケモンカードは表面をかろうじて引っ掻いているだけです。クレイジーな価値のために販売された他の何百ものカードがあります、これらはちょうどトップ3でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です