ミカンSRが登場!!幾ら何でも可愛すぎる!!

ダークオーダーに登場するはがねタイプをサポートする新カードミカンのSRカードが公式Twitteにて公開されました。

 

もともとかわいいと話題のミカンですがSRにかんしてはとにかくかわいすぎると話題になっています。

はがねタイプデッキにとっては必須級の非常に強力なカードということもあり一体どこまで高騰してしまうのか興味が尽きません。

キャラクター性はHGSSがテーマか?

ミカンはポケットモンスター金銀で初登場したキャラクターですが、リメイク作品であるHGSS(ハートゴールドソールシルバー)ではちょっとお茶目で恥ずかしがり屋なキャラ付けがされています。

 

今回のミカンSRはHGSSのミカンのキャラクターを表現しているのかもしれません。

スポンサーリンク

メルカリでフラゲ!!価格は15000円!?

早速フラゲされてしまったミカンSRですが、なんと出品価格は驚きの14999円!?です。

 

未発売カードなので、実際発売されると値段は落ち着くと思われますが、非常に人気が高くイラストアドも高いカードであるため高止まりする可能性も否定できませんね。

 

ゲーム上でもはがねタイプであれば採用が十分に検討に上がるカードであるため、コレクターだけでなくプレイヤーからの重要もありそうです。

スポンサーリンク

ダークオーダー屈指の当たりカードになりそう!?

ダークオーダーのサポートは2種類でありクチナシ、ミカンというラインナップです。

 

クチナシも非常に人気のある人物ですが、女性サポートの価格が高くなりやすいポケモンカードですからミカンSRが大当たりカードになりそうです。

 

ダークオーダーはBoxの収録カードも非常に強力ですので、大当たりのミカンSRを含めて大人気のBoxになりそうです。

 

発売日はボックス争奪戦になることは目に見ますが、予約ができていない方はポケモンセンターでぜひ買いたいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事