GXウルトラシャイニーのパッケージがきた!!

ついに、ついに公式からGXウルトラシャイニーのパッケージが公開されました。

 

パッケージには色違いのポケモンが多数描かれて美しすぎます!!

 

人気ポケモンや結果を残したポケモンが多数描かれていて管理人はテンションが上がりすぎてやばいです。

登場する色違いポケモンは大会で結果を残して来たカードたちも!!

今回登場したパッケージの色違いポケモンたちはいずれも大会で結果を出したor人気の高いポケモンたちです。

 

パッケージをチェックしていきましょう!!

 

ジガルデ!!

ジガルデは白色の色違い100パーセントフォルムですね!!原作ゲームでは日本未解禁のキャラクターなので非常にレアなポケモンといえます。

 

このチャンスを機にゲームでも配信してほしい!!

ゾロアーク!!ルガルガン!!

非常に強力かつ高額なデッキ「ルガゾロ」も色違いで登場です!!

 

大会でも上位に食い込むことが多いルガゾロですので、レアリティにこだわったプレイヤーも多いデッキタイプです。

 

今回の色違いの登場でさらなるレアリティアップに取り組むプレイヤーも多いのでは?

 

ゾロアーク難民の方にも朗報ですね!!

マッシブーン!!

ジェットパンチの筋肉ポケモンマッシブーンも色違いで登場!!

 

大会で非常に結果を出したカードですね。でんきタイプ、あくタイプの強化が図られたのでメタゲームカードとして、再び台頭することが予想されます。

 

手に入りにくい状況が続いているのでこのチャンスに手に入れたいですね。

エーフィ!!

サンムーンシリーズ初期にエーフィーダストダスで人気だったカードも色違いで収録です。

 

コレクションムーンor大会プロモのみの収録だったのでイーブイズファンには嬉しいカードです。

 

対となるブラッキーは期待していいのでしょうか?

ホウオウ!!

最近徐々に人気を取り戻しつつあるホウオウも色違い!!

 

シルヴァディGX(プロモで色違いあり)やカキを用いたシルヴァディカキホウオウで初心者にも親しまれているカードです。

リザードン!!

最大の目玉はこの黒いリザードンかもしれません。

 

リザードンはポケモン屈指の人気を誇るカードです。

 

現在まで登場したハイレアリティのリザードンはいずれも高騰し高額カードとなっています。

 

初代からポケモンを楽しんでいるプレイヤーには特に思い入れの深いカードとなりそうです。

レックウザ!!

今年の日本チャンピオン決定戦において3冠王となり環境を席巻したポケモンです!!

 

大人気の色違いレックウザもかなり高騰しそうですね。

 

ゼラオラレックウザデッキは現在も人気のデッキスタイルなのでぜひ入手したいカードです。

ツンデツンデ!?

まさかのツンデツンデも色違いで収録です!?

 

まさかのチョイスで驚きですね。

 

ウルトラサンムーン枠での登場なのでしょうか?

 

ウルトラサンムーン枠としてはウルトラネクロズマやネクロズマたそがれのたてがみやあかつきのつばさの登場にも期待したいところです。

スポンサーリンク

色違いの封入率はどうなりそう?

パッケージを飾る色違いのポケモンの封入率に関しては現在のところ全く不明です。

 

GXの数は40種類近いとも噂されています。

 

通常色のポケモンGXが封入されている中に、箱1程度でシークレット枠で封入されるのか?

 

あるいは、すべてのポケモンGXが色違いで封入されるのか?

 

いずれにせよ非常に楽しみなパックであることは間違いありません。

スポンサーリンク

ポケモンセンターでの予約は10月12日14時から開始!!

ポケモンセンターオンラインでの予約は10月12日金曜日14時から予約が開始されます。

今回気になるのは予約した商品は発売日以降、順次出荷予定となっていることです。

 

増産中との噂もあり、予約は多めにとりカードが刷れ次第順次発送するスタイルになるということでしょうか?

 

公式が多くのプレイヤーにカードを届けようという思いが伝わってくる一文の気がします。非常に楽しみです。

 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事