色違いのサーナイトGXが美しい!!

ポケモンカードニュース.comです。

 

GXウルトラシャイニーの新レアリティのSSRカードの情報が徐々に登場しています。

そのなかでも今回収録が決定したサーナイトGXのSSRは非常に注目度の高い一枚です。

 

青色の髪のサーナイトは非常に美しく、BWシリーズ・XYシリーズでも人気のカードでした。

ポケモンカード BW4 【サーナイト】【UR】 ≪ダークラッシュ≫【シングルカード】CP3)MサーナイトEX/RR(SR仕様)/ポケモンカードXY 020/032

サーナイトGXはバトルでも活躍!!

サーナイトは2017年の日本チャンピオン決定戦を見事制したカードです。

 

フェアリーライズでのアローラキュウコンGX、非GXサーナイトの登場もあり強化が進んでいます。

 

収録パックである光を喰らう闇が非常に品薄で手に入りにくかったため2000円を超える価格で取引されていたことも記憶に新しいです。

 

GXウルトラシャイニーでの再録が決定したため、現在はRRは価格が下落している状態です。

GXウルトラシャイニーが発売されれば、RRならば非常に手に入りやすくなりそうです。

スポンサーリンク

SSRは高騰必死!?

RRが手に入りやすくなったとはいえ、サーナイトは非常に人気の高いポケモンです。

 

サーナイトを本格的にデッキで使うプレイヤーはSSRをコレクションする方も多いでしょう。

 

現在GXウルトラシャイニーにはコレクションナンバーから90種類近くのSR以上カードがあるといわれています。

 

ポケモンGXの色違いは箱1枚の封入率になるようなので、SSRサーナイトの流通量はかなり少ないことが予想されます。

 

おそらくサーナイトGXSSRはかなりの価格に高騰するとポケモンカードニュース.comは踏んでいます。色違いのサーナイトGXを引けた方はかなりラッキーでしょう。

(とはいえ、ゲームをするだけなら再録され手に入りやすいRRが使えるのは嬉しいことですが。。。)

 

 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事