カラマネロとマーイーカーの色違いが登場!!

ポケモンカード公式チャンネルにより新たな色違いポケモンが判明しました。

なんと今回明らかになったポケモンはカラマネロとマーイーカーの色違いです!!

 

超バレット・ウルトラネクロズマなどの環境デッキで活躍する人気カードの登場に多くのプレイヤーが震撼しました!!

とにかく光り方が美しすぎる!!こんなの反則!!

今回カラマネロとマーイーカーは初めてレアリティがSのカードが動画で登場しましたね。

 

これがとにかく美しいです!!(12:29ごろから)

光り方が艶かしいです!!

 

こんな光り方反則ですよ!!

 

ひかるポケモンのようにポケモンにレリーフ加工が施されていますね。さらに周りのシャイニー部分も美しい!!

 

これはコレクションしたくなりますし、レアリティにこだわるプレイヤーは集めたくなりそうですね。カラマネロは強力カードだけにとんでもない価格を叩き出しそうです。

 

色違いポケモンは過去のカードでも非常に人気が高く、これからサンムーンシリーズが終わろうともウルトラシャイニーと色違いポケモンはコレクターカードとして高い人気を保ち続けそうですね。

ジュナイパーGXの例から色違いGXが登場するポケモンはその「たねポケモン」も色違いで登場しそうです。ヒトカゲ、ゾロア、イーブイ、イワンコなどの色違いも登場する可能性が極めて高いです。

 

カードリストは公開されましたが、まだまだポケモンカードハイクラスパックGXウルトラシャイニーの情報から目が離せません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事