イオンにてタッグボルト発売記念のスペシャルパックが登場!!

こんにちはポケモンカードニュース.comです。

 

12月7日発売の新拡張パックタッグボルトの発売に合わせてイオン限定スペシャルパックが登場が決定しているようです。

 

タッグボルト3パック+GXウルトラシャイニー1パック+ピカチュウプロモカードがセットで1080円と非常にお買い得なセットになりそうです。

スペシャルパックの内容は超豪華?

(おとは◓ポケカ垢◓さん情報提供ありがとうございました!!)

今回登場したスペシャルパックの画像ではタッグボルト3パック、GXウルトラシャイニー3パック、ピカチュウプロモカード1枚で1080円と非常にお得感のあるパッケージです。

 

流通が確保されているとしたら、学校・仕事帰りに1セット開けて開封するのにちょうどよいボリューム感かもしれません。

 

ウルトラシャイニーが封入されることに驚きですが、公式の増産と現在の流通の量から本気度を感じさせる良い商品となりそうです。

スポンサーリンク

ピカチュウプロモはほっぺすりすりではない?

さて、気になるのはピカチュウのプロモカードです。

 

「現在品薄のほっぺすりすりピカチュウが再録されるのでは!?」と期待されましたが、描かれているイラストを拡大してみると

プロモパック4弾で収録されたワザしっぽではたく、でんきショックを覚えたピカチュウであることがわかります。

 

ほっぺすりすりデッキの高い人気・ほっぺすりすりピカチュウが5000円以上で取引されている状態もあり、そろそろ再録してもいいんじゃないかと思いましたが、今回はそのタイミングではなかったようです。

スポンサーリンク

まとめ

ピカチュウカードコレクターは比較的多く、タッグボルトの品薄も予想されるため、イオンスペシャルパックの流通量が気になります。

 

いずれにせよイオンスペシャルパックは非常にお得感、楽しみな商品であることは間違いありません。

 

タッグボルト・プレミアムトレーナーボックスと合わせて12月7日が楽しみです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事