スカイレジェンドがアマゾンで予約開始!!

強化拡張パックスカイレジェンドが登場!

4月26日に新拡張パックスカイレジェンドが登場するという情報が話題になっています。

 

強化拡張パックスカイレジェンドはカントー地方伝説のポケモンが登場する注目のパックとなっています。

 

基本情報

2019年4月26日発売

全54種類1パック5枚入り150円

となるようです

カントー地方の伝説のポケモンが登場!!

スカイレジェンドはカントー地方の伝説ポケモンがテーマになるようです。

 

カントーの伝説のポケモンといえば

  • ミュウツー
  • サンダー
  • ファイヤー
  • フリーザ

が存在します。

 

このうちミュウツーGX・フリーザGXはすでにポケモン登場していますのでサンダーGXやファイヤーGXが登場するのでしょうか?

 

サンダー&ファイヤー&フリーザGXなんてトリプルタッグチームGXが登場するなんてのは可能性あるかしら?

 

非常に興味深いです。

スポンサーリンク

まぼろしのポケモンミュウは登場するか?

伝説のポケモン登場ということで、気になるのは”まぼろしのポケモン”であるミュウはスカイレジェンドに登場するのか?ということです。

 

カントー地方を舞台とした拡張パックであるタッグボルトにプリズムスター枠で登場するのでは?と話題になっていますが、もしかしたらスカイレジェンドまでひっぱる可能性もありますね。

 

まずはタッグボルトに注目したいところです。

スポンサーリンク

でんせつポケモンウインディは登場するか?

カントー地方にはもう一体のでんせつポケモンが存在します。

 

もう一体のでんせつポケモンとは?

 

それはウインディです。

【シングルカード】SM1S)ウィンディ/R/010/060

公式の遊び心でウインディGXが登場したら非常に面白いですね。

まとめ

この記事はスカイレジェンドの情報が入り次第随時情報をアップしていきます。

 

お気に入り登録、ツイッターフォローで最新情報をお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

スカイレジェンドがアマゾンで予約開始!!

 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事