イーブイスターターセットがいよいよ発売されますね!3種類発売されるということもあってどれを買ったらいいか迷ってしまう初心者の方もいると思います。

 

私はやはりサンダースGXスターターセットがおすすめです。

 

今回は何故私がサンダーGXセットをおすすめしているのかを紹介したいと思います。

サンダースGXセットを新パック「タッグボルト」で大幅強化をしよう!

今回のスターターセットが発売された後の12月7日に新パック「タッグボルト」が発売されます。

 

噂によるとこの新パック「タッグボルト」には環境トップクラスの雷タイプを大幅に強化できるカードがたくさん収録されているそうなのでサンダースGXセットと相性がとても良いと考えられます。

 

それに加え、環境トップクラスのゼラオラレックウザデッキやジラーチサンダーデッキなどのデッキにもサンダースGXセットは相性が良さそうなのでタッグボルトも加えて雷タイプのカードがさらに強化されそうなので要チェックです。

初心者にも嬉しい強力サポートカード多数収録!グズマやシロナも!?

情報によると11月23日に発売されるブイズスターターセットには現環境に必須級のグズマやシロナが収録されており、さらにはリーリエやジャッジマンなどの準必須級カードが豊富に入っているそうです。

 

どれくらいの量が供給されるかはまだまだわかりませんが高騰していて手が出しづらかったグズマやシロナも流通量が増加してますます相場が落ちそうですね。

 

その他に、グッズもスターターセットごとにしっかりとしたものが収録されており非常に使いやすいと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

やはりスターターセットというだけあって使いやすく、初心者の方でも楽しみやすそうなデッキ構築になったセットになっています。

 

シロナやグズマなどの強力なサポートカードも封入されているみたいなのでとても人気が出る商品になるでしょう。

 

GXウルトラシャイニーが発売されて、スターターセットも発売されたりと初心者が始めやすい環境になってきています。

 

元々ポケカをしている方たちにとってもイーブイズスターターを含めて強力なカードが続々登場する予定です。新商品の発売スケジュールをチェックしつつデッキを構築していきましょう。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事