あなぬけのヒモが値上がり中!!

 

あなぬけのヒモの高騰が止まりません。

 

現在環境のトップメタに存在するジラーチサンダーの必要カードとして注目を集めていますが、GXウルトラシャイニーにされなかったことで需要が非常に高まっているようです。

 

ねだんもじわじわ上昇しています。再録がなければまだまだ上がっていきそうです。

ジラーチサンダーで注目集まる

あなぬけのヒモはポケモンカード四天王戦で結果を残したジラーチサンダーマグカルゴデッキで大きな注目を集めました。

 

ジラーチサンダーとの相性が抜群です。1デッキに3枚採用されていたため、入手が難しいです。

 

あなぬけのヒモ自体もサポート権を使わずグズマに近い効果を使うことができる点で単純に強いカードです。

スポンサーリンク

あなぬけのヒモの収録パックは少ない!!

サンムーンシリーズにおいてあなぬけのヒモは非常に収録の少ないカードです。

 

収録パックは

  • 新たなる試練の向こう
  • 闘う虹を見たか(UR)
  • GXバトルブースト

と非常に限られたパックにのみ収録されています。

 

現在どのパッックも入手困難な状態です。

 

ほぼ絶版状態のGXバトルブーストも含めて最後に収録されたのも1年以上前ですね。

 

需要と供給が全く釣り合わない状態になってしまったのがあなぬけのヒモですね。

 

ぜひプレミアムトレーナーボックスやデッキビルドボックスでの再録を期待したいですね。

スポンサーリンク

過去に収録されたあなぬけのヒモも使えるので安心してください

ポケットモンスター 赤 専用ダウンロードカード特別版 - 3DS

あなぬけのヒモは原作に登場したグッズでポケモン赤・緑から登場している伝統的なアイテムです。

 

ポケモンカードではBWシリーズからの皆勤カードであるため過去の収録カードが使用できる点に注目しておきましょう。

ポケモンカード BW6【あなぬけのヒモ】【U】 PMBW6-F054-U ≪フリーズボルト≫

デザインは現在と異なりますが、公式大会でも問題なく使用することができるため安心してください。

 

田舎のストレージなら落ちているかもしれません、見つけたら必ずゲットしておきましょう。

ポケモンカードニュース.comが現在プレゼント企画しています。

現在ポケモンカードニュース.comのツイッターアカウントにてあなぬけのヒモプレゼント企画を行なっています。

 

3枚セットで4名様にプレゼントしてます。

応募方法は「ポケモンカードニュース.comのアカウントのフォローと応募用のツイートをリツイートするのみ」ですので非常に簡単にエントリーできますのでぜひ応募してみてください。

 

ポケモンカードニュース.comのツイッターではポケモンカードの最新ニュースを随時ツイートしていますのでフォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事