ポケモンパンにポケモンカードが登場!!

ポケモンデコキャラシール 20周年記念弾 8種コンプ

デコキャラシールで有名な子供に人気のポケモンパンになんとポケモンカードが封入されるという嬉しいニュースが話題となっています。

 

ただでさえ人気のポケモンカードです、子供たちにとってはなかなか手に入らなかったポケモンカードを手に入れるチャンスではないでしょうか?

 

しかしながら、どのカードもここでしか手に入らない限定プロモカードですので大人プレイヤーや転売ヤーが確保してしまう可能性もたかそうです。

ポケモンパンに収録されるカードは?

今回の収録カードはピカチュウ、イーブイ、アローラロコン、モクローです。

 

どのポケモンも、アニメポケットモンスターサン&ムーンで活躍中の人気ポケモンばかりです。

 

ピカチュウは新規カードですし、モクローを除いてはいずれもプロモカードで収録されたレアなカードです。

 

ポケモンパンのロゴも入っており、コレクターにとっては嬉しいカードになりそうです。

スポンサーリンク

あたりカードはどれ?

全5種類うち1種キラ!!とパッケージでアピールしておりあたりカードは新規収録のピカチュウが1番のあたりとして企画されていそうです。

 

しかしながら、多くのプレイヤーにとっての当たりカードはアローラロコンではないでしょうか?

今回収録されたアローラロコンは強力なサーチ効果をもった「みちしるべ」を覚えたロコンです。

 

アローラロコンとアローラキュウコンGXのセットで多くのデッキで採用されています。

イラストもコンビニ・ポケモンセンター限定のセットで収録され現在カードショップでは2000円ほどで取引されている限定イラストと同じイラストになっています。

スポンサーリンク

発売後はコンビニ・スーパーが戦場に?

(あやさん画像提供ありがとうございます。)

人気ポケモンのプロモカードが手に入るポケモンパンです。

 

発売後はあたりカードを求めて多くのプレイヤーや転売屋がポケモンパンを買いあつめる光景が出現するかもしれません。

 

気になる発売日は2018年12月1日です。期間・数量限定とのことですので、必ず入手したい方はスーパーやコンビニに入荷情報を確認したほうがよいかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事