ポケモンカードニュース.comはポケカに関する記者を募集中です

こんにちはポケモンカードニュース.comです。

ポケモンカードニュース.comは現在ポケモンカードに関するニュースや話題を一緒に記事にしてくださる記者・ライターを募集中です。

ポケモンカードが好きな方大歓迎です。一緒にポケモンカード界隈を盛り上げてみませんか?

ポケモンカードニュース.comで記事を書くメリット

ポケモンカードニュース.comはポケモンカードの最新情報・話題・デッキレシピを「考察を交えながら」紹介する非公式ニュースサイトです。

当サイトで記事を書くことによって「あなたの思いや考え」を発信することができます。(過激すぎることはNGが出る場合もあります)

ポケカコラムといったカテゴリも作成しておりますので様々なジャンルの記事を投稿してもOKです。

読者数が多く検索にも比較的強いサイトですのであなたの記事を非常に多くの方に読んでもらうことができます。

また、記事の書き方やブログソフトの使い方に関しても教えることができますので、ライター初心者の方でも安心です。

今後自分自身のブログやサイトを運営してみたいという方にも、サイト運営や検索エンジンの仕組みなどを手ほどきできますので相談いただければと思います。

スポンサーリンク

募集条件について

ポケモンカードが好きな方であれば基本的にはすべての方に応募資格があります。

ポケモンカードの公式大会風に言うと「ポケモンカードのルールを知っている」ということになります。

もちろん文章を書くのが好きだったりサイト運営に関わったことがある方は大歓迎です。

環境としてはPC・インターネット環境があることが望ましいです。ただ、スマートフォンでの対応も可能ですので一度相談していただければと思います。

また、報酬・謝礼に関しては一度相談していただいた際にお話するようにさせていただきます。

現在の募集人数は2名を予定しています。定員に達し次第、今回の募集は締め切らせていただきます。

(1/12:現在1名決定し、1名内定状態ですが希望がある方は連絡ください。)

現在無制限に募集中です。どしどし応募お待ちしております。

もし応募される場合はお早めに一度ご相談いただければと思います。

応募は下記応募フォーム又はツイッターアカウントへDMしてください。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事