新たなるスターターの発売が決定!!

アマゾンにて5月31日発売予定の新スターターの情報が入ってきました。

その商品名はスターターセット TAG TEAM GX「エーフィー&デオキシスGX」です。

寝耳に水の新デッキの発表ですが、今後のスターターはTAG TEAM GXが飾っていくようになるかもしれませんね。

同時発売のブラッキー&ダークライGXデッキにも注目です。

超タイプのスターターは久しぶり?

超タイプのスターターはスターターセット伝説ではソルガレオGXとルナアーラGXで超タイプがフィーチャーされていましたね。

またすべてのタイプが登場したGXスタートセットではミュウツーGXが登場していました。

今回はまさかのデオキシスが抜擢ということで非常に楽しみなスターターデッキになりそうです。

スポンサーリンク

エーフィーデオキシスはポケカの人気者

 

ポケモンカード【デオキシスEX】【Rキラ】PMBW8-RF025-R ≪ラセンフォース 収録≫【シングルカード】SM1S)エーフィGX/RR/024/060

エーフィーとデオキシスはポケモンカード運営に愛されているポケモンであり、ともに非常に強いカードテキストをもって作られています。

きっと今回も強いカードになるのではないか?そう確信しています。

 

スポンサーリンク

スターターデッキはそんはあまりしない作り

スターターデッキは新規必須カードや強力な再録カードが多く含まれることが大い注目度の高い商品です。

今夏登場するエーフィー&デオキシスGXも環境に影響を与えるようなカードが収録されているかもしれません。

現在のブイズスターターの流通量をみると比較的増産が可能な印象を受けますので、いそいで予約はする必要はないかもしれませんが、絶対に欲しい!!

というかたは今のうちに確保してしまうのもよいかもしれません。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事