ウルトラネクロズマのURが発覚!?

11月発売のポケモンカードゲームハイクラスパックウルトラシャイニーにウルトラネクロズマUR(ウルトラレア)の収録がされるかもしれません。

 

海外フォーラムのリーク情報でウルトラネクロズマの新規URカードが登場することがわかりました。

 

現在のところ日本語版のカードは確認されていませんがハイクラスパックウルトラシャイニーに収録される可能性があります。

同様のケースとしてGXバトルブーストにはソルガレオGXルナアーラGXが収録

今回のようにハイクラスパックににURポケモンが収録されたケースがサンムーンシリーズにもありました。

 

ハイクラスパックGXバトルブーストにもソルガレオGXルナアーラGXのURが収録されており、サンムーンシリーズの伝説ポケモンとして土曜にウルトラシャイニーに収録される可能性が高いと考えられます。

 

過去のシリーズではBest of XYのにおいてシェイミEXのURカードが登場し人気を博しました。

 

スポンサーリンク

ウルトラネクロズマGXとは?

 

ウルトラネクロズマGXはフォトンゲイザーとカラマネロのコンボにより素早く高打点を繰り出す強力なアタッカーです。ミステリートレジャーとの相性もよく使いやすいカードでもあります。

 

カラマネロの特性サイコリチャージによってトラッシュのエネルギーを使いまわします。

 

大きな大会では、2018年のチャンピオンシップでも京都大会で結果を残しています。

 

現在は同じドラゴンタイプであるレックウザGXの登場で第一線からは少し離れていますが、根強い人気のあるカードです。

 

現在登場のリークがあるグズマ・シロナなどのカードもありウルトラシャイニーの高レアへの期待感が高まります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事