ダークライGXが高騰中

ゲッコウガ&ゾロアークGXの登場でダークライGXが高騰しています。

ダークライGXの特性リザレクションはトラッシュからあくエネルギーを付けた状態でベンチに出すことができます。

簡単にゲッコウガ&ゾロアークGXの打点をあげることができると注目を集めています。

デデンネGXで開くエネルギーとともにトラッシュすることも容易なので注目度も高いカードです。

ダークライGXは流通量が少ないカードのため供給が追いつかず価格の高騰を招いているようです。

ダークライGXの買取価格が上がっていく!!

ダークライGXの価格はすでに大きく上がりつつあります。

ツイッター上では1100円買取がすでに観測されています。

 

今後もゲコゾロは環境入りが予想される大型タッグチームですのでまだまだ上がっていきそうですね。

スポンサーリンク

流通量が少ないダークライGX

ダークライGXは

  • 新たなる試練の向こう
  • GXバトルブースト

という流通量が低い拡張パックでの収録です。

比較的封入率の高かったGXバトルブーストに関しては絶版という非常にきつい状態です。

新たなる試練の向こうの発売時は普通に2000円近い相場で取引されていたと記憶しています。

一方、GXバトルブーストの発売により一気に暴落し500円以下まで落ち込みました。

今回はゲコゾロの登場+供給量の少なさから高値での取引になったのではないか?と考えられます。

当サイトの行ったツイッターアンケートによると2000円以上3000円未満が最多です。次に1000円以下という意見が多いようです。一部では3000円以上という意見もあります。

やはりゲコゾロの型次第といったところでしょうね。

スポンサーリンク

今後の相場はどうなる?

ゲコゾロの真骨頂が判明するのはこれからです。

ゲコゾロが環境デッキとなった場合、需要が高まり続け驚くほどの値段になるかもしれませんね。

すでに超高額カードになているダークライプリズムスターのようになってしまうのでしょうか・・・

ポケモンカードニュース.com

ダークライプリズムスターに続いてダークライGXの高騰も始まりました。

大会結果によりさらなる高騰もありえます。

ゼンリョクのゲコゾロを組みたい人はぜひゲットしたいカードですね。

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事