ポケモンカードニュース.com

今回は1月20日に行われるポケモンカード交流会に関する情報をお届けします。

主催のあきほ氏@ayumu_pikaからポケカを楽しみたい人はぜひオススメとのコメントをいただいております!

ジムバトルでいきなり大会は「ちょとていこうある?」といった初心者にもオススメとのことです。

ポケモンカード交流会が開催!!

ポケモンカード交流会
1月20日(日)
10:00~19:00
会場:ラジオ会館7F トレカパークAKIBA ラジ館店様デュエルスペースポケカ交流会
10:00~19:00
参加費:500円

主催者のあきほ氏は心理学を研究中のカードゲーム大好きのフリーランスSEだそうです。

開催の目的としてポケモンカードのコンテンツ繁栄を願うとともに、初心者やライトユーザーの人たちでも気軽にポケカを楽しんでもらえる環境づくりを目指しているということですので

初心者、ライトユーザー、ガチプレイヤー問わずのポケカを楽しみたい老若男女の参加にもってこいの交流会となっています。

大会の売り

大会の売りとして、秋葉原駅徒歩1分のラジ館で朝から夜まで9時間の出入り自由の長時間イベント。お楽しみ抽選会も予定しているそうです。

ティーチングやフリー対戦も行なっているため「まだ対戦やルールに自信がない」といったプレイヤーにも非常に優しいです。

人見知りの型でも運営によってマッチングをしてくださるということで安心してポケカが楽しめそうですね。

貸し出しデッキも用意されていたり、女性同士のマッチングも塩梅してくれたりなどきめ細かい対応をしていただける点も嬉しいですね。

あきほ氏
ポケカを楽しみたい人は是非参加してください!

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事