ジラーチがプロモで登場!?チャンピオンズリーグのポイント景品がすごい!

チャンピオンズリーグのポイントでもらえる景品にプロモ版のねがいぼしを特性に持つジラーチが追加されました。

ねがいぼしを特性に持つジラーチは今現在数々のデッキに採用されており、どのデッキにも2枚以上は採用されている重要なカードです。

貴重なプロモ版ジラーチ、プレイヤーもコレクターも確保するべき!?

本来レアリティがレアしかないジラーチなんですが、今回のポイント景品のおかげでプロモ版のジラーチも確保することができます。

パックを開封せずともジラーチを確保できるうえ、コレクターなら集めたくなるようなレアリティなのでとても需要が高いと考えられます。

デッキのレアリティにこだわるプレイヤーにとってはいわゆる「本物のジラーチ」として非常に効果に取引される可能性が高いです。

品薄になりそうな気もしますが、当日は争奪戦が起こるでしょうか?

スポンサーリンク

CL千葉で0回戦落ちしたプレイヤーでサイドイベントが混雑する可能性も!?

ポイントで景品を交換するシステムはCLで本戦参加できていなくても(いわゆる0回戦落ち)してもサイドイベントで得られるポイントがあれば交換できます。

サイドイベント自体の混雑・景品交換のコーナーの混雑がすごいことになりそうですね。

プロモ版のジラーチのほかにも新規プロモとして人気のニンフィアGXが追加されたほか、昨年のプロモカードも配布されます。

ジラーチ、ニンフィアGXの人気を考えると早めにポイント交換ができると良いですね。

スポンサーリンク

まとめ

CL千葉からはポイント交換の景品にジラーチとニンフィアGXという非常に人気の高いポケモンのプロモが登場します。

全プレイヤーが入手したいと考えそうなジラーチプロモは非常に競争率が高まりそうです。

プロモのロゴ自体はCHAMPIONSHIP SERIES 2019ですので今後のCLでもポイント交換はありそうですが、少しずつ集めていけると良いですね。

takasuK
ジラーチのように実戦級のカードがポイント交換のプロモにくるのは非常に嬉しいですね。

競争率は高くなりそうなので、事前にポイントを集めるプランをしっかり計画していきましょう。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事