ポケモンカードニュース.com
こんにちは。ポケモンカードニュース.comです。
今回は岡山県にて自主大会を毎週開催されているスルメ氏@mtx_pkによる交流会情報を発信させていただきます。春の大交流会という大型イベントも企画中のようです。
岡山県のプレイヤーはぜひチェックしてみてください。

大会主催者情報・自己紹介

こんにちはスルメと申します。22才男です。ニックネームの由来は諸説ありますが、実は全く深い意味はないです。

ポケカの武勇伝としてはせせらぎの丘でゾロアを出し、先1でスレッジハンマー、レスキュータンカでディアンシーを持ってくる、サイド6枚でビーストリング。この4つの話が有名です。

ポケカもそんなに強くないですが、シルヴァディとキングドラが好きです。

どんな活動をしているの?

週一以上で交流会を主催しています。12/29には大型交流会、年末交流会を開催し67名の方に参加していただき非常に盛り上がりました。

4/27には第2弾の大型交流会、スルメ大交流会~春の陣~を企画、現在54枠中38枠埋まりました。

スポンサーリンク

交流会を始めたきっかけ

交流会を始めたキッカケは自分の休みの日にポケカする相手がいなかったからです。「いないなら呼べばいいじゃんっ」ということで始めました。

今は大会への踏み台、ステップアップとして利用して頂きたいと考えています。

そして自分と同じ平日休みの方の力になりたいと考えています。

スポンサーリンク

こんな参加者を募集中!!

基本的にはポケカが好きな人に集まって欲しいです。なんならルールを知らなくても来て欲しい。

少しでも人口を増やしたいと考えています。

交流会主催スルメ氏
スタートデッキから始めた私が開く交流会、まさかこんなにも続くなんて思っていませんでした。
これからもよろしくお願いします。
毎週の交流会はもちろん!
4/27の春の大交流会まだまだ参加承っておりますー!オカヤマのポケカはまだまだこれから!!!

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事