大人気商品プレミアムトレーナーズボックスが再び登場!!

重要情報:プレミアムトレーナーボックスTAG TEAM GXに絵柄違いのカプテテフGXが収録されるというリーク情報を入手しました。詳しくはこちらをクリック!!

ポケモンカードプレミアムトレーナーズボックスが装いも新たに再登場です!!

 

プレミアムトレーナーズボックス TAG TEAM GXは12月7日発売5000円で発売予定です。

 

圧倒的なアド得商品ですが今回はさらに熱い内容になりそうです。

現在リークされた収録内容は

拡張バックタッグボルト20パック

 

カード180枚(全44種)

ポケモン23枚(12種)

トレーナーズ45枚(22種)

特殊エネ4枚(1種)

基本エネルギーセット

となるようです。

 

また、高騰中のダメカン、デッキシールド、GXマーカー、どく・やけどマーカーなどのサプライも含まれます。

強力カードが惜しみなく収録された過去のプレミアムトレーナーボックス

過去に倒叙したプレミアムトレーナーボックスには重要トレーナーズが惜しみなく収録されていました。

 

第1弾では当時高騰中の必須汎用カードであったバトルサーチャー、Nといったレアカードが再録されたことで話題を呼びました。

 

第2弾では現在も高騰中のシロナも収録されていました。

このプレミアムトレーナーボックスはトレーナーカードだけで5000円は余裕で超えるカードが封入されています。

 

今回収録されるて欲しいカードとしてはやはり収録実績のあるシロナが挙げられるでしょう。

 

また、デッキビルドボックスに再録されたグズマやアセロラも十分期待できるでしょう。

スポンサーリンク

今回はポケモンも再録!!テテフGXくるか???

今回は今までのプレミアムトレーナーボックスとはことなりポケモンも収録される予定です。

 

ポケモンは12種類23枚とのことです。

 

プレミアムトレーナーボックスは基本的に汎用カードが収録されているボックスですので汎用ポケモンが収録されると考えられます。

 

汎用。。。。

 

ポケモン。。。

 

カプ・テテフGX!?

 

ポケモンカードはXYシリーズでのデッキビルドボックスでは当時強力であったポケモンEXを多数収録していました。

その際は当時トップレアであったシェイミEXはデッキビルドボックス封入はなかったので可能性はあまりない。。。なんとも言えません。

 

過去のデッキビルドボックス再録のカードはダブルレア(RR)でも収録されるとノーマルカードでの収録でしょうか。

 

ノーマル再録があったとするとカプテテフGXの暴落の可能性があります。ノーマルカードでもバトルでは十分使えますからね。手放して軍資金にするプレイヤーははタイミングを逃さない方がよいかもしれません。

 

その他の汎用ポケモンといえばウソッキー、オドリドリなどでしょうか???なかなか予想が難しいですね。

 

みちしるべアローラロコンは汎用性高そうですので収録ありそうですね。

 

ラランテス(にほんばれ)なんて再録してくれれば最高ですけど。。。

スポンサーリンク

特殊エネルギーは1種

特殊エネルギーは1種類4枚と控えめな収録ですね。

 

十中八九ダブル無色エネルギーだと考えられます。

高騰中のダメカンも収録!!

現在1セット1500円近くまで高騰しているアクリルダメカンも収録されるということで狙っていたプレイヤーにとっては嬉しい知らせとなりそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事