この記事を読む前に

この記事は大変頭の悪い記事になっています。

覚悟のない人、運ゲーが好きではない人は非推薦の記事となりますので、

子供が喜んで話していると思いながら閲覧してください。

戻るボタン押さないでくださいね...

 

 

やっポn....ども!弥空です!

ダブルブレイズでほのおが滅茶苦茶に強くなりますね。

そんなことよりファミリーセットのカイロスが気になって仕方ありません。

今回は現状存在するポケモンを先2で葬るカードを使ったデッキを紹介します!

その奇跡のポケモンがコチラ!

ヤドラン

みて。これ。可愛いでしょ。

そんなことより下のワザをみてください!

水無無 かれいなるかけ 100x

コインを3回投げ、オモテの数×100ダメージ。

すべてウラなら、この対戦は自分の負けになる。

先2で300出るじゃん。強。

え?頭悪そうって?

そんなんイラスト見たらわかるでしょ。

てことでコイツを酷使して環境トップデッキたちをボコボコにして行きましょう!

スポンサーリンク

デッキレシピ

↓デッキレシピはコチラ↓

https://www.pokemon-card.com/deck/thumbs.html/deckID/py3MpX-ESSHpa-2MM223/

さぁ。コイントスしようぜ。早速だけどキーカード紹介にいきますよ!

スポンサーリンク

ヤドラン ハピナス

当デッキのアタッカーたち。

好きな方で殴ってどうぞ。

エネがたくさんつくなら青天井のハピナス姐さん。

300点でるヤドランの兄貴もおススメ。

ビクティニ(しょうりのほし)

今までは都合いいことを書いていましたが、正直300点なんて出ません。

このビクティニがいればもう1回チャンスがもらえるスグレモノなんです!

特性「しょうりのほし」を使って、コイントスをやり直せるので

もしもしもし3回ウラが出てしまってもなんとかなるんです!!!

その後3回ウラを出した時は。ありがとうございました。

まだまだあるぞ!コイントスカード!

ヤドランとハピナスを持ってくる為のタイマーボール。単純に1枚アド。

コイントスしたいが為のイリマ。実質シロナ。

相手は3枚になるし、とっても強いと思います。

言わずと知れたポケモンキャッチャーですね( ✌︎'ω')✌︎

カスタムキャッチャーは2枚必要なのに、お得だね✌︎('ω'✌︎ )

相手のエネをたたき割れ!クラッシュハンマーさんです。

対戦相手の計算が簡単に狂ういいカードです。タッグボルトGXは打たせないぞ!

まとめ

どうでしたか!?

オモテが出れば強い訳ではなく、オモテを出すんです。

この記事を見て楽しそうだなと思ったら組んでみてくださいね♩

さぁ、デッキを組んだら戦う前にコイントスの練習!

ジムバトル優勝の結果待ってます٩( 'ω' )و

ここまでご覧いただきありがとうございました!

次回の記事をお楽しみに!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事