プレミアムトレーナーボックスTAG TEAM GXに絵柄違いのカプテテフGXが収録か?

追加(10/18)楽天にて商品詳細が記載され新絵柄のカプテテフ の情報がアップされております。

速報;プレミアムトレーナーボックス予約開始しました→アマゾンでの予約はここをクリック!!

12月7日発売予定のポケモンカードプレイヤー必須のカードグッズが収録されたプレミアムトレーナーボックスが話題になっています。

 

駿河屋にて予約が登場して10分で販売終了してしまったプレミアムトレーナーボックスTAG TEAM GXですがとんでもない情報が舞い込んできました!!

 

今回はとある情報(噂)を頂いたので報告させていただきます。

 

今回提供いただいた情報はあくまで真偽に関しては不明ですが、プレミアムトレーナーボックスTAG TEAM GXに絵柄違いのカプテテフGXが収録される可能性が高いという情報です。

 

カプテテフGXは絵柄違いで一枚確定収録なのではということです。

絵柄違いのカプテテフGXとは?

絵柄違いのカプテテフGXはプロモカードとして海外ですでに登場しており、このタイミングで日本で収録されることはなんらおかしいことではありません。

 

能力に関しては超タイプで特性ワンダータッチでエナジーボールと今までのカプテテフGXと同じようです。

 

海外と日本でレギュレーションマークを使ったレギュレーション調整が行われるという噂(pokebeach)もあります、海外版のカードとの調整を考えるとタイプシフトはないかもしれません。

スポンサーリンク

シロナとグズマも再録!?

また、同時にグズマとシロナに関しても再録があるという情報提供を頂きまいた。

 

収録枚数は不明ですが再録があるようです。昨年のプレミアムトレーナーボックスやデッキビルドボックスなどの過去の例から推察すると2枚といったところがボリュームゾーンではないでしょうか?

スポンサーリンク

買い占めに注意が必要!

今回の情報はあくまで噂話ほどの情報で真偽は不明です。

 

プレミアムトレーナーボックスは駿河屋での予約は10分ほどで終了しています。

 

必ず得をするアド箱であるだけに多くのプレイヤーや業者が購入を狙っています。おそらく12月7日の発売日(特にポケモンセンターは)ボックスの争奪戦が行われることが必死です。

 

近隣のショップ等で予約をされる方はできるだけ早く自分の分を確保できるように急ぎましょう!!

追記

テテフ封入はまだ未確定ですが、パック20個、優良トレーナーズ、優良サポート、高騰中のアクリルダメカン、デッキシールドが付属するので間違いなくアド得商品です。駿河屋は10分で売り切れているので購入する人は急いで注文しましょう。

→現在はプレミアム価格になってしまっているようです。

追記(10/18)

楽天にて商品詳細がアップされています。

絵柄違いのカプテテフ GXおよびシロナ、グズマ の収録が判明しました。

下記はソースですが現在売り切れです。

【12月10日週出荷分】ポケモンカードゲーム サン&ムーン プレミアムトレーナーボックス TAG TEAM GX
残る手段は店舗予約か当日のポケモンセンターに期待です。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事