ポケカ海外サプライなら愛知三河エリアで人気のメモリーコーポレーションへGO!

こんにちは、takasuKです!

突然ですが皆さんデッキシールドやプレイマットは使っていますか?

デッキに合わせたデッキシールドを選んだり自分の好きなキャラやポケモンのプレイマットを使ったりと様々な物を使用すると思います。

多くの方は国内のスリーブやプレイマットを使っていると思いますが、海外のスリーブやプレイマットも非常に魅力的だと私は考えております。

しかし国内のものと比べると海外のスリーブなどは入手経路が少ないのでなかなか手が出しづらい現状にあると思います。

今回の記事はそんな入手しづらい海外スリーブやプレイマットを豊富に取り扱っている(株)メモリーコーポレーションさんを紹介したいと思います!

(株)メモリーコーポレーションさんとは??

私takasuKが超絶オススメするお店で、三河エリアで話題になっているお店です。

minecraftグッズやその他キャラクター雑貨を取り扱っているお店で、ポケカの国内外サプライも多く取り扱っています

ポケカの海外サプライが非常に魅力的で、種類がとても豊富なうえに他のところでこの値段で買うことはまずできないだろうというレベルの値段で取り扱っています。お店としては大丈夫なのかと心配するレベルで買いやすい値段です。

minecraftグッズも非常に可愛らしいグッズが多く、minecraftの知識があってポケカもやっているという方がいたらぜひ行ったほうがいいです。

こちらは私個人で買ったminecraftグッズなんですが見てください、とても可愛らしくないですか?こんなグッズがたくさん並んでいます、癒しです。

そして、商品の取り扱いが豊富な点に引けを取らない良さがこのお店にはありました。

それは店長さんとこのお店の雰囲気です

店長さんはとてもフレンドリーな方でお客さん目線で商品も置いてくれるのですごく素敵な方です。

お店の雰囲気もカードショップのような雰囲気ではなくゆったりとした過ごしやすい雰囲気でその点もとても素敵でした。こればかりは実際に行ってみないとわからないことです行ってみたらわかります、本当にいいお店です!!

そんなお店の雰囲気やどのようなものを取り扱っているかなどを次の項目でちらっとだけお見せします!

スポンサーリンク

店内の様子やどのようなものを取り扱っているか教えてもらいました!

遠くからきてみたい方もどんなお店か知りたい方もいると思います。

今回はそんな方のためにどのようなものを取り扱っているかやお店の雰囲気はどのようなものかなどを簡単に説明させていただこうと思います!

まずお店の雰囲気です!

店長さんに簡単に店内の撮影をしていただきました!ありがとうございます。

店内はとてもゆったりした雰囲気で、カードショップなどと違い女性や子供達も気軽に入っていきやすい印象で、なんというかカフェなどの雰囲気に近い感じでした!

海外サプライも手に取って実際に確認できる位置においてあり、実物を見てからしっかりと購入することができます。サプライ系は国内ではあまり見かけないような安さで置いてあり、非常に購入しやすいと思いました!さらには物販コーナーの奥のほうにはちょっとした事情で普段の値段より安くなっているプレイマットなどもおいてあるのでこういったところもこのお店に来た際は是非チェックしてみてほしいです!

お次はこちら!

最近シングル販売もはじめたみたいでカードをシングルで買うのもできるようになったそうです!他のお店より値段が安いカードや思わぬ掘り出し物もあったりするのでここも要チェックですね!

他にもストレージも設置してあるそうなのでもし気になったら店長さんに一声かけて聞いてみると良いと思います!

さらにこちら!

個人的に私takasuKがひそかにワクワクしているコーナーです。

こちらはminecraftグッズコーナーでこれはほんの一部だそうです!可愛らしいフィギュアやぬいぐるみなどもあってポケカとはまた違った楽しさがあります。

ということで店内の一部をお見せいたしましたが物販コーナーを見ているだけで時間があっという間に過ぎてしまうのでもしこのお店に来る場合は時間に気を付けて行動しましょう!本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます。

スポンサーリンク

最近ジムバトルの申請が通ったという噂も・・・?

最近になってジムバトルの申請が通ったみたいでメモリーコーポレーションさんでもジムバトルが開催できるようになったそうです。

本当に最近の話なのでまだまだ準備が整っていないところもあるそうですが準備ができたらどんどん開催していきそうですね!

こんな素敵なメモリーコーポレーションはどこにある?

メモリーコーポレーションさんは愛知県岡崎市の美合町というところにあります。

美合駅から徒歩5分から10分程度で着くので電車できてもあまり迷わずに済むと思います。

お店の目印はこちら!

このような外観となっており、階段を少しのぼって左側のところが入り口となります。

本来の店名がメモリーコーポレーションではなくメモリーズコレクションなのでそこだけ注意をしましょう。

Twitterはこちらhttps://twitter.com/memory_corp

メモリーオンラインショップはこちらをクリック

住所はこちら→愛知県岡崎市美合町生田201(GoogleMAP)

営業時間→週末の時間が変更になる可能性があり、Twitterで営業時間の告知を必ずしているのでチェックしてみてください。

他にも不明な点があればツイッター等で気軽に質問することも可能なのでお店が分からないなどのことがありましたら気軽に聞いてみましょう!

 

まとめ

私個人としては店の雰囲気も店長さんの優しさもすごい素敵なところだと思ったので記事にさせていただきました。

この記事を通じて少しでもお客さんに来ていただけるようにと思って書いたのでもし興味がある方は是非行ってみてください!

メモリーオンラインショップはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事