【自主大会情報】第4回ポケカゲート情報!【東京都板橋区開催】

うっつー氏
4月になったので告知です
4/28に第4回ポケカゲートを開催します!
今回は前回に比べて時間も広さも人数も定員も倍になりました!!
申し込みお待ちしております!!!

主催者:かなめ氏

XY8「青い衝撃」「赤い閃光」からポケカを本格的に始めイベントオーガナイザーの資格所持者。 現在、横浜周辺カードショップにてポケモンカード担当 様々な人がポケカを楽しめるよう日々修行中。

紹介者:うっつー氏

機材、イベント進行の補助を行う。

第4回ポケカゲートの紹介

第4回ポケカゲート
4月28日(日)10時受付
定員48名
参加費800円(オリパ付き)
スポンサーリンク

大会のポイント!!

対戦を行うということで大会の形式をとっていますがmデッキ相談なども行なったりとほんわかなイベントを目指しています。

配信卓を採用しており、プロジェクターやyoutubeなどに同時配信することで様々な方にプレイングを見てもらうことを可能にしています。

配信は登録者1000人を超えるうっつーちゃんねるで配信予定です。(動画への顔出しはございません)

スポンサーリンク

来て欲しいお客さん

ジムバトルや友人との対戦には慣れてきたけど大型大会の[制限時間25分,引き分けなら両者敗北]に慣れておらず、出るのに不安な方や勝ちきれない方をメインとしています。

上位卓はyoutubeに生放送などできるだけ大型大会の予選に近い環境を用意してます。

まとめ

ポケカゲートの解説でした。いかがだったでしょうか?

大型大会への参加経験が少ないプレイヤーにもオススメの大会とのことでした。

GWはポケカゲートでぜひポケカをプレイしてみてはいかがでしょうか?

エントリーサイト(izazin)はこちらをクリック

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事