レシラム&リザードンGXが登場!!

3月の新拡張パックはダブルブレイズで決定!!

噂になっていた新拡張パックダブルブレイズのパッケージリークが話題になっています。

 

ダブルブレイズの表紙はリザードンとレシラムがパッケージになっています。

 

リザードン&レシラムGXの登場はほぼ決定的とみてもいいかもしれません。

 

ポケモンカードニュース.comではメガリザードンがタッグチームでくるのでは?と予想していましたが見事に外れてしまいました。どこかでメガシンカが登場してくれると嬉しいのですが。

ダブルブレイズが商標登録されている!!

2月1日登場予定の強化拡張パックフルメタルウォールと同時に商標登録を受けた新たな商標ダブルブレイズに関して注目が集まっている。

 

ダブルブレイズは任天堂が8月28日に商標登録を行った名称です。この名称登録が行われた際同時に2月発売のフルメタルウォールが登録されたことから新拡張パックではないかと注目を集めています。

 

スポンサーリンク

名称からはほのおタイプのTAG TEAMが登場しそう!?

ダブルブレイズというのは多くのポケモンカードプレイヤーにとって特別な名称です。

 

ブレイズはXYシリーズに登場したワイルドブレイズはメガリザードンEXが表紙になっている思い出深いパックの名称であります。

ポケモンカードゲームXY 拡張パック ワイルドブレイズ BOX

ダブルブレイズという名称からほのおタイプの強化を予感させます。

 

メガシンカはXYシリーズのみの登場であったことから現在使用不可能な状態です。

 

ブレイズという言葉を聞くとポケモンカードファンならばメガリザードンの登場を予感させられるのは筆者だけでしょうか?

 

進化の必要がないTAG TEAMでのメガリザードンの登場は十分あり得ます。むしろメガ進化をこのタイミングで登場させるのは都合がいい展開かもしれません。

スポンサーリンク

記事は随時更新!!

こちらの記事は随時更新させていただきます。

 

最新情報はTwitterでツイートさせていただきますのでぜひフォローをよろしくお願いします。

 

速報ダブルブレイズの予約がアマゾンにて開始しました。

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事