戦道S第十一陣絶賛募集中!SKypeポケカの大会に乗り遅れるな!!

こんにちは。ポケモンカードニュース.comです。

今回は話題のSkypeポケモンカード対戦トーナメントである戦道Sについて取り上げさせていただきます。

戦道Sとは?

戦道Sとはテレビ電話であるSkypeを用いた対戦により行われる歴史あるポケモンカード大会です。

戦道Sの参加者の中にはチャンピオンズリーグなどでも大きな結果をのこしている選手が多くおり、家にいながら自分の実力を試してみるにはもってこいの大会です。

一方でSKype対戦の経験がない方でも運営のlikey3156氏をはじめとした運営メンバーがSkypeポケカのコツや設置方法など支援してくれることもありますのでぜひ勇気を出して初級者プレイヤーもぜひ参加してもらいたいですね。

スポンサーリンク

戦道頂とは?

戦道ではシーズンを通していくつかの大会が開かれます。

大会で優勝の結果を残したプレイヤーには、戦道Sで優勝したプレイヤーにて行われる戦道頂への参加権が与えられます。

非常に強力なプレイヤー揃いの戦道頂を目指して、戦道Sに参加してみませんか?

スポンサーリンク

締め切りが近いので注意しましょう

戦道Sの締め切りは6月7日ですが初登録者の場合運営の方とやり取りをする必要があります。

お早めの連絡をお願いできたら幸いです。

詳しい情報は戦道S主催のブログに情報掲載がされておりますので一度ご確認の上応募することをオススメします。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事