推しポケモンで対戦しよう!推しポケレギュの大会に参加してみよう!

こんにちはポケモンカードニュース.comのタクミです。

普段は環境デッキを握っていても、本当は大好きな推しポケモンを使ってみたいと思っている方も多いと思います。

しかしながら、推しポケモンのカードパワーが高くない場合、通常の大会ではパワー負けして悔し涙を飲んだ方も少なくはいはずです。

今回はそんな悩みを持ったプレイヤーにオススメの大会を紹介します。

第1回推しポケ会のお知らせ

推しポケ披露会はk-ina@k_ta1744氏によって開かれる交流会です。

推しポケでデッキを作りカジュアルに交流しようという大会です。

詳細はk-ina氏のツイッターで確認していただきたいですが、推しポケモンを4投・タッグチーム禁止・いわゆる環境デッキ・特殊勝利デッキ禁止とカジュアルな要素が多いレギュレーションとなっているようです。
このレギュレーションなら普段使えなかった大好きなポケモンを活躍させれそうですね。
スポンサーリンク

大会の詳細

日時:8月18日12:30から18時:00まで

会場:大須フリースペース

参加費800円

参加人数12人

持ち物推しポケレギュのデッキ 推しポケへの愛 対戦に必要な道具

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

推しポケを活躍させたい方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

より詳しい詳細はk-ina氏のツイッターアカウントでチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事